ブログ

博多和牛もつ鍋はリピーター続出! こだわりの逸品をご堪能あれ | おうげん

2018.08.8
こんにちは、おうげんです。

 

博多名物料理と言えば色々ございますが、暑い日にこそぜひもつ鍋を食べにお越しください!

新鮮なお野菜ともつをたっぷりとお召し上がりいただけるもつ鍋は、スタミナ回復にも最適です。

今回の記事では当店自慢のもつ鍋と、店内のお席についてご紹介していきたいと思います。

 

絶品もつ鍋は中毒性あり!「博多和牛もつ鍋」




博多と言えばもつ鍋です!暑い日が続いておりますが、そんな時にこそスタミナ補給にぜひもつ鍋をお召し上がりください!

こちらのお写真は、当店自慢の「博多和牛もつ鍋」です。

リピーター続出の中毒性ありなこちらのもつ鍋は、まさに一度食べたら忘れる事ができないおいしさ。

女性にも大人気ですよ!

シャッキシャキの新鮮お野菜に、ぷりっぷりのもつが大変良く合います。

空調の効いた快適な店内で、ぜひ夏にもおいしいもつ鍋をお楽しみください。

 

個室のご利用は12名様まで可能! ごゆっくりとお過ごしください




他のお客様を気にすることなくお過ごしいただける個室は、最大で12名様までご利用可能!

ご宴会や女子会など、様々なシーンでご利用いただけます。

他にも掘りごたつのカウンター席や、掘りごたつの半個室席などもご用意しております。

お好みのお席がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

以上今回の記事では、当店自慢のもつ鍋と店内の個室についてご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7521-7581

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日