ブログ

日本各地の新鮮食材を使ったおうげん自慢のメニューをご紹介! | おうげん

2018.03.28
こんにちは、おうげんです。

気温も上がって来て過ごしやすい季節となりましたね。

さて、当店のお料理メニューはこだわりの食材を使用しています。産地直送など鮮度にもこだわるなど工夫がたくさんあります。
そこで今回は全国から集められた新鮮食材を使用した人気メニューをご紹介します。

 

金沢直送、お刺身盛り合わせ




金沢の市場から店長自ら仕入れた鮮度抜群の厳選鮮魚盛りです。多くのお客様に味わっていただきたく、当店ではを特別低価格で提供しております。まずはお気に入りのお酒と一緒に季節にとれる魚を新鮮なままお召しあがりください。

 

愛知県産、釜揚げしらす飯



続いては、愛知県産の釜揚げしらす飯です。新鮮な肉厚のしらすを豪快かつシンプルに召し上がっていただける一品です。炊きたてご飯にしらすたっぷりと乗せてお召しあがりください。
もちろん、様々な種類のお酒との相性もバッチリです!

 

博多の和牛もつ鍋



女性にも大人気の一品がこちら「もつ鍋」です。コラーゲンたっぷりの「もつ」はとっても新鮮で、栄養抜群です!一度食べたら忘れられない味、とリピートされるお客様が多く、長年愛される当店の人気メニューとしても知られています。九州醤油味、白味噌味、味噌キムチ味の3種類からスープをお選びいただくことができます。

以上、日本各地の新鮮食材を使ったおうげん自慢のメニュー3品をご紹介しました。
ぜひご来店の際の参考にしてみてくださいね。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7521-7581

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日