ブログ

おうげんのこだわり&オススメ | おうげん

2017.10.18
こんにちは、おうげんです。

今日も一日、お疲れ様でした。近年、オーガニック先進国に追いつけ追い抜けの勢いで注目を浴びているオーガニック。お料理、ガーゼやタオルなど、様々なものにオーガニックが使われ、注目を浴びています。やはり体に良いものを生活に取り入れたいという意識が高まっているようです。

 


当店のこだわり


当店では、お客様に安心して美味しくお食事を召し上がっていただきたく、食材にこだわっております。日本全国より美味しい食材、新鮮な食材を仕入れております。特に鮮魚は、石川県金沢より直送されるとっても新鮮なお魚を使用しております。日本海側で獲れる白身魚、本マグロや北海道の水たこなど、旬のものを仕入れ、お客様へご提供しております。プロの職人が、厳選された鮮魚を裁く、お刺身が苦手な方にも是非一度当店自慢のお刺身をお試しいただきたいと思っております。お刺身好きな方にはたまらない!大変ご好評いただいておりますお刺身をお楽しみください。

 

醤油のこだわり


日本食といえば、醤油を使うことが多いですね。関東の醤油、九州の醤油などがあります。九州独特の醤油を、鹿児島から取り寄せております。九州の醤油とお料理の相性を是非お楽しみ、ご堪能ください。



12名様までご利用いただける個室、大人気掘りごたつカウンター席などをご用意しております。掘りごたつカウンター席は、とっても人気なため、事前のご予約をお勧めしております。お席の数には限りがございます。ご予約状況により、ご希望のお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、おうげんでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日