ブログ

今年もお鍋のシーズン到来です! | おうげん

2017.09.27
こんにちは、おうげんです。

今日も、一日、お疲れ様でした。今年の夏は、八月に雨が続き、涼しい日もあった東京ですが、秋も深まる今、冬の気候が気になりますね。ウインタースポーツが好きな方にとっては、積雪量なども気になる冬!都心では、数年に一回、雪が降りますが、雪に慣れていない東京では交通機関が麻痺してしまうこともあります。朝晩涼しくなってくる秋から、寒い冬にかけて、一年のうちでお鍋料理が一番美味しく感じる季節の到来です。



 

自慢のお鍋料理


当店では、本場九州直伝のお鍋料理をご用意しております。厳選された国産、新鮮な牛の小腸を使用した牛モツ鍋です。モツを食べたことがない方も、今まで苦手だった方も、もちろん、モツが大好きな方にも皆様に大変ご好評いただいております。新鮮なモツは、食感も良く、ぷりっぷりです。

・牛もつ鍋 白味噌 一人前  777円

・牛もつ鍋 九州しょうゆ味  一人前   777円

ベールの味を決めて、皆様でご堪能、お楽しみください。お代わりメニューをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

・お代わり野菜   480円

・お代わり牛もつ   580円

・〆のチャンポン麺  300円

 

美味しいお酒


当店では、日本全国から厳選にチョイスした地酒をご用意しております。お酒と合うおつまみ、お鍋料理、その他豊富な一品料理をご用意しております。焼酎を始め、本格梅酒、泡盛、ワイン、カクテル、サワー、ソフトドリンクもございます。また、未成年者のお客様、お車でお越しのお客様の飲酒は法律で禁じられております。ご注意ください。

 


漁師焼き


毎日、金沢から入荷する新鮮な鮮魚を使った、漁師焼きは、とっても人気あるお品の一つです。鮮度が勝負!と言われるお魚を炭火でじっくりと焼きあがるとってもシンプルな調理法が、お魚の旨みを引き立てています。数に限りがありますので、ぜひお早めにオーダーください。

本日も、おうげんでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日