ブログ

仲間が呼びやすい当店 | おうげん

2017.07.12
こんにちは、おうげんです。

まだ雨の多い時期ですがいかがお過ごしでしょうか? 私は天候に一喜一憂していますが、晴れていても気温が高くてとけてしまいそうなので、雨が降るとその分涼しくて爽やかな気分になれると喜んでいます。

さて、当店は仲間を呼ぶのに相応しいお店だと考えています。その理由はまず料理が美味しく、次に安くそして場所的に便利だからです。

 

炉端焼き


志木駅から徒歩約1分と言うアクセスの良さが便利。当店のウリは、鮮魚や産直のお野菜と言った旬の素材の旨味を十分に引き出す炉端焼きです。

もちろん、ただ炉端で焼けば良いと言うほど簡単なものでありません。素材を知り尽くしているプロだからこそ、一つ一つの食材にこのような調理ができるのです。

 

飲み放題付きは4000円から




なおかつ、飲み放題付きで4000円から楽しめます。また炉端焼きでなく、刺身でも頂くことが可能です。それを鹿児島産の九州醤油で頂いて下さい。

ちなに鹿児島のしょうゆの特徴は、お砂糖など様々な甘味成分を入れていることです。
ですのでその甘さに最初は驚かれるかもしれませんが、お魚の味を十二分に引き出し、人によっては九州醤油以外考えられないと思うようになるかもしれません。

 

完全個室で人を呼びやすい




当店は完全個室で、ひと目を気にせず楽しむことが可能になっています。また最大12名まで対応可能なので、大勢の仲間達と心おきなくくつろいで下さい。さきほど志木駅から徒歩約1分と書きましたが、と言うことは仲間をすぐに呼べます。

 

仲間と乾杯




 

6月の雨の時期、どうしても仲間を呼びたい時当店を利用してください。笑顔でお待ちしています。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日