ブログ

新鮮な魚介を満喫できるお店 | おうげん

2018.01.17
こんにちは、おうげんです。

 

新年の外食は当店をご利用してみませんか。快適な空間で料理やお酒を楽しむことができます。冬に最適な鍋料理やおすすめのメニューを今回はご紹介いたします。まだ当店をご利用されたことが無い方もこの機会にぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

 

金沢直送の鮮魚を堪能できる鍋コースをご紹介!


選べる鍋コースは、全13品に2時間の飲み放題が付いて5,000円で堪能する事ができます。

鍋はしゃぶしゃぶかもつ鍋を選ぶことができます。コース内容はこちらです。

 

・お出汁で食べるさっぱりシャブシャブor博多!和牛もつ鍋

・お重5点盛り
・生湯葉刺し
・金沢直送鮮魚5点盛り
・おばんざい
・深谷ゴボウの唐揚げ
・仙台牛タン炙り焼き
・銀しゃけ西京焼き
・漬物屋さんのお漬け物
・釜炊きコシヒカリのしらす飯(しゃぶしゃぶ)orちゃんぽん麺
・味噌汁
・デザート

 

新鮮な刺身や出汁が具材に染みわたった素朴で食べやすい味わいの鍋を楽しむことができ、宴会や飲み会におすすめです。



 

新鮮な魚を堪能できるおすすめメニュー3つをご紹介!


まずは、金沢直送のお刺身盛り合わせです。日本海の新鮮な魚の味わいを楽しめるのでおつまみとしても最適です。プリプリの引き締まった身は今の時期が食べごろで、口の中で広がる甘みを感じられます。



 

愛知県産の釜揚げしらす飯は、豪快にのったしらすが炊き立てのお米の上に覆いかぶさるように包み込まれた逸品です。新鮮なので歯ごたえがあり1匹1匹のしらすの味が引き立つ新鮮だからこそ味わえる味わいです。



 

金沢直送の本日の煮つけは、仕入れの状態で違う最良の魚を甘辛く煮た逸品で日本酒との相性抜群です。橋でつつけば身がほぐれ口の中で甘みがほのかに香ります。食べやすくおすすめの逸品です。

 

新鮮な魚介を使った料理やお酒を楽しむことができる当店へお気軽にご来店してみてください。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7521-7581

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日