ブログ

肉メニューもおすすめがいっぱいあります | おうげん

2017.11.22
こんにちは、おうげんです。

本日もみなさまおつとめご苦労様でございます。いつもおうげんで金沢港から仕入れたおいしくて生きのいい鮮魚、野菜の炉端焼きなどをお楽しみいただいておりますみなさまに、

今回は、魚介に限らず、酒の肴に思わず頼みたくなるメニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

1本丸々食べたくなるおいしさです


軟骨入りへらつくね

1年を通して大人気のつくねを、たれをたっぷりつけながら炭火で焼いてご提供しております。甘辛い焼き鳥のたれの香ばしい香りが食欲をそそります。添えられた卵黄醤油を付けながら召し上がっていただくと、おいしさがまた格別です。

「へら」というぐらい大き目のつくねですが、あまりのおいしさに1本まるごとペロッと食べてしまう方続出です。

 

牛タンの味わいを余すところなく堪能する


仙台牛タン炙り焼き~南蛮味噌添え

全国のおいしいものを揃えているおうげんでは、仙台牛、牛タン炙り焼きをお楽しみいただくことができます。厚切りの牛タンにもしっかり味がついていますが、かなり辛みの強い南蛮味噌をつけて食べると、牛タンの風味に辛みがよいアクセントとなり、おいしさを演出してくれます。

炙り焼きして焼きたてをご提供しますので、熱々のうちにお召し上がりください。

 

さっぱりした味わいが人気


鳥取県産大山鶏のたたき

鳥取産のブランド鶏、大山鶏のささみのたたきは、全くくせがなくとってもヘルシーな酒の肴です。たっぷりのワサビを乗せ、相性の良い九州醤油につけてお召し上がりください。鮮魚の刺身に引けを取らない、歯ごたえが気持ちよいおいしさです。

金沢港から仕入れた鮮魚、産地直送の野菜と全国各地の旨いものを集めた当店で、ぜひアフター5のくつろぎのひと時をお過ごしください。

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日