ブログ

駅近の大人の隠れ家としてお使い下さい | おうげん

2017.10.25
こんにちは、おうげんです。

朝晩が冷え込むことも多くなり、街中の木々は色が変わり、秋の気配が深まっているのを日々感じている今日この頃です。

仕事帰りに冷たい風を感じると、思わず脂ののった魚のジュージュー焼ける音、ふーふーしながら食べる熱々の炉端焼きを思い出し、寄り道したくなる方も多いのではないでしょうか。

おうげんはそんな大人な皆様に気持ちよく過ごしていただけるお店であり続けたいと思っております。

 

行きも帰りも楽!駅からすぐがいい




疲れているときはお店までの行き帰りの道がおっくうで、本当は飲んで帰りたいけれど、飲んでから帰るのがめんどうくさいから、もう飲みに行くのやめちゃおう、というときありますよね。

おうげんは志木駅から徒歩30秒という、絶好の立地にあるお店です。そんなに近いなら今夜もちょっと一杯、帰りも電車の時間ぎりぎりまで飲んで話して思いっきり楽しんでいただけます。

店内は落ち着いたインテリアで、カウンター席も半個室も、ゆったり落ち着いて過ごせる居心地のよい空間となっております。

 

口の肥えた大人もうなる鮮度の良さが自慢


金沢直送厳選鮮魚盛り合わせ

金沢より直送の鮮魚を日本海側で水揚げされる白身魚を中心に、本マグロや北海道産水蛸など、その時期に獲れる旬の魚のお造りをご提供致します。運ばれてきたお造りは、おうげんならではの盛り合わせとなっております。

鹿児島から取り寄せた九州醤油を添えてお出ししておりますので、九州醤油と日本海の荒波にもまれた魚介類の思いもかけない出合いをご堪能ください。

また、本日の鮮度の良いお魚を「ざる見せ」致しますので、焼き物、煮付けなどお好みの調理方法で召し上がっていただくことができます。

 

炉端焼きにも自信アリ



鮮魚の炉端焼きも絶品ですが、厳選された野菜の炉端焼きも絶品です。体に気を使う大人の皆さまにぜひ召し上がっていただきたい素材を取り揃え、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

志木駅徒歩1分。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼きがおすすめの

居酒屋「おうげん 志木」。

厳選鮮魚と産直野菜を豊富に取り揃えております。

飲み放題付き宴会コースは4000円よりご用意いたします。

おうげん 志木では、食材の旨さを知っているからこそ、

とことん素材にこだわり、 1つ1つ丁寧に作り上げたお料理を提供しています。

旬の素材をじっくりと焼き上げる炉端焼や、

金沢より直送の鮮魚、みずみずしい産直野菜、

そして本場九州のぷりっぷりの博多和牛もつ鍋などがこだわりです。

志木駅から徒歩1分という好立地も魅力。

店内はモダンな雰囲気で、ゆったり過ごせる隠れ家的空間です。

宴会用の個室や、掘りごたつの半個室、掘りごたつのカウンター席等もあり、

用途に合わせて御利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、おうげん PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

おうげん 志木のご案内-志木居酒屋-

店舗名 おうげん 志木
住所 埼玉県新座市東北2-39-24?サンモール桐1F
アクセス 東武東上線 志木駅 徒歩1分
電話番号 050-7521-7581
営業時間 17:00〜翌1:00
(L.O.24:30)
定休日